週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・津森宥紀「推し活は息子! あとはアニメを見ます。ジャンル問わず、何でも好きです」/推し活

 


 息子も推し活に入りますか? 1歳9カ月で、家に帰ると「パパー!」って。遠征で会えないときもテレビ電話をしたりしてますね。球場にも来ますしテレビでも試合を見ているので、ユニフォーム姿のほうが分かるみたいです。

 あとは、自分、Netflixでばり(※方言で「とても」という意味)アニメを見るんですよ。ジャンル問わず、何でも好きです。プロ1年目のときに新型コロナウイルスの影響で開幕が遅れて、そのときにドハマりしました。それまではアニメ=オタクっていうイメージがあったんですけど、いざ見始めたら本当に面白いですよね。イチオシですかー! 本当にいろいろあり過ぎて、ここに収まりきれません!

『週刊ベースボール』2024年7月29日号(2024年7月17日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング