週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・吉田輝星「弟(金足農高・吉田大輝)が頑張っているので、いつもより高校野球を見ています」/高校野球

 


 今年は7歳下の弟(吉田大輝)が(母校の金足農高で)頑張っているので、いつもより高校野球を見ています。7月10日の秋田大会2回戦(明桜高戦)は、曽谷(曽谷龍平)と見ていました。冗談で『負けたほうが丸刈りな』とか言いながら、楽しませてもらいましたね。

 (弟は)良いピッチングをしていたんじゃないですか? 抽選で対戦相手が決まったときに「明桜とやることになった」と連絡があったので「頑張ってね」と返事しました。離れて暮らしているので、弟のことはちょくちょく気になります。今年2年生で、来年が3年生。甲子園は楽しくて、良い場所です。僕も経験させてもらったので。だからこそ、本当に応援しています。

『週刊ベースボール』2024年8月5日号(2024年7月24日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング