週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・内星龍「仙台七夕は行ったことがありますよ! 吹き流しも見ました。きれいでした!」/仙台七夕

 


 仙台七夕は行ったことがありますよ! 吹き流しも見ました。きれいでした! シーズン中はなかなか難しいですが、オフがあったらまた行きたいですね。

 今年の七夕のお願いは「みんなに健康でいてほしい」です。最近少し大人な感情になってきて、家族や友達の健康を祈ってしまうんですよ(笑)。大切な人がいなくなったらどうしようと思うと心配になっちゃって。家族はもちろん地元の友達ともよく連絡を取っていて、帰ったときにはご飯に行くのも楽しいので、それがなくなるのは嫌だなと……。

 何が起こるか分からないですから、「体調大丈夫?」という連絡もしちゃうくらい、心配してます(笑)。みんな健康でいてね!

『週刊ベースボール』2024年8月12日号(2024年7月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング