週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・大山凌「外食するときは同期や同い年の選手と行くことが多いです」/遠征先の食事

 


 基本、ホテルで食べることが多いですが、外食するときは同期や同い年の選手と行くことが多いですね。北海道遠征のときに1回、マツさん(松本裕樹)、ハセさん(長谷川威展)に連れて行ってもらったことも。そのときは焼き肉を食べました。焼き肉、好きですね!

 正木(正木智也)さんと川村(川村友斗)さんとイシちゃん(石塚綜一郎)と4人で行ったときも焼き肉でしたし、基本、焼き肉かも(笑)。4人で行ったときはもともとイシちゃんと行く約束をしていて、そのあとにイシちゃんが正木さんに声を掛けられて、結局みんなで行こうと。野球の話もしました。バッティングの話ってなかなか聞くことがないので面白かったです。

『週刊ベースボール』2024年10月21日号(2024年10月9日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング