本当に特別な1日(9月27日、
オリックス戦)でした。朝から泣きそうになりながらやっていましたよ。いい試合で勝つことができましたし、たくさん打席も回してもらった。今までのメンバーと内野も組めて、全部楽しみながらできました。一生に一度、最高に楽しんで過ごせましたね。
最後は同級生の
岩嵜翔とも対戦できました。真剣勝負で絶対打ってやるという気持ちでいった結果、負けてしまいましたね。翔で終われたこともあらためて最高の野球人生だったなと思えます。今後のことはまだ分かりませんが、今年3連覇したので、4、5、6連覇と続けられるようなチームを裏側から支えられるような人間になっていきたいです。
『週刊ベースボール』2026年10月26日号(2026年10月14日発売)より
写真=BBM