シーズンも大詰め。球場に足を運ぶ機会も減ってしまうが、限りあるチャンスで後悔しないおススメを紹介しよう。口コミで人気沸騰の東京ドームの“新定番”と、どんぶり3本柱の新エース候補である。 取材・構成=坂本匠 写真=山口高明 協力=(株)東京ドーム 
ドームメロンパンサンド(ハンバーグ) 580円(税込み)
デビューから4年、東京ドームの新たな名物メニューとして、ファンの間で浸透しつつあるのが、『ドームメロンパンサンド(ハンバーグ)』だ。オリジナルの新商品開発に奔走していた担当者が、コンビニでメロンパンを購入した際に「ドームの屋根にそっくり!!」と閃いたのがキッカケ。約半年間の制作期間を経て、相棒にハンバーグという、これまでに見たことがない魅惑のコンビネーションに行き着いたのだという。
いわゆる惣菜パンなのだが・・・
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