
今季ここまで3試合に先発し2勝1敗、防御率2.00と好調な香川・橋爪
香川・橋爪海人(長崎国際大)が1年越しで手にした勝利の感想は、「うれしい!」でも「ホッとした」でもない。
「やっとか……って感じが強かったですね。やっとチームの力になれたかなって」
対愛媛前期3回戦(4月3日、川之江市)で初勝利を手にしたあと、対徳島前期7回戦(17日、阿南市)で2勝目を手にした。2勝で5人が並ぶ大混戦のハーラーダービーに、橋爪も名を連ねる(28日終了時)。
昨シーズンは抑えを任された。開幕前には首脳陣からの信用を得ていたが、徐々に信頼を失っていく。
決定的だったのは・・・
この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。
まずは体験!登録後7日間無料
登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。
登録済みの方はこちらからログイン