
Dream Amiさん
8月6日の
ロッテ対
ソフトバンク戦(ZOZOマリン)に歌手のDream Ami(ドリーム アミ)さんが来場し、セレモニアルピッチを行った。
<Dream Amiさんコメント>
「思っていた以上に緊張してしまいました! 今はあまり覚えてないくらいで、グラウンドに入場してから体感10秒くらいで終わってしまいました!(笑) 球場のマウンドに立たせていただく機会はなかなかなことなので、そこから見える景色は特別なものでした。ノーバウンドでストライクを投げたかったですが、素敵な経験をさせていただいてとても楽しかったです」
<Dream Amiさんプロフィール>
2002年デビュー。2011年より“E-girls”の中心メンバーとしても活動開始。音楽活動のみならず、多数のテレビ出演やラジオのパーソナリティを担当。2023年、digital Single『Love & Laugh』を配信リリース、同年におよそ6年ぶりとなる単独ライブを開催。近年では、自身初のグランドミュージカル作品『ジキル&ハイド』('23)に出演するなど、活動の幅を広げている。
画像提供=千葉ロッテマリーンズ