週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・中川颯「レザークラフトに挑戦したいと思っています。家の中の小物とかいろいろチャレンジしていきたいなと」/趣味

 


 今はレザークラフトに挑戦したいと思っています。もともと、もの作りは昔から好きで、釣りとかアウトドア系の趣味を持つ選手は多いですが、自分はインドアなのであまり外に出るタイプでもなく、ただ映画ばかり見ているのもつまらないなと思って、何か創作系のことをやってみたいなと。今使っているバッグも少しボロボロになってきたので、自分で作れたらいいなと思っています。

 人に比べたら手先は器用なほうだと思います。YouTubeなどでも動画を見ていて、キーホルダーとか、家の中の小物とかいろいろチャレンジしていきたいなと。腕が上がってきたら、チームメートから「これ作ってほしい」と言われたものを作れたりしたらいいですよね。

『週刊ベースボール』2024年5月20日号(2024年5月8日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング