週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

日本ハム・上川畑大悟「ファン投票で選出していただきました。率直にうれしいです。出るからには、MVPを狙いたい」/夢の球宴

 


 オールスターにファン投票で選出していただきました。率直にうれしいです。小さいころから球宴は見ていましたし、スーパースターの方たちが出ていた舞台なので、自分がその舞台に立てるのが本当に楽しみです。出るからには、やっぱりMVPを狙いたい。普段はなかなか長打を打ってはいないんですけど、しっかりと長打を狙えるようなスイングをしていきたいなと思います。

 ファン投票という形で数多くの票を入れていただいて出場できるので、投票していただいたファンの皆さまに楽しんでもらえるように、しっかりプレーするのはもちろん、自分自身も楽しんでいるところをお見せできればと思います。

『週刊ベースボール』2024年7月22日号(2024年7月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング