週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・西野勇士「周りに助けられながらここまで来られたのは、本当にすごいことですしうれしいなと思います」/FA権

 


 (7月15日に国内FA権を取得)やっぱり育成でプロに入って、ここまでやれるとはまったくその当時は思っていなかったし、よくやったなとは自分でも思いますね。伊東(伊東勤)さんが監督に就任してから引き上げてもらい、先発もやったし、クローザーもやりましたね。

 手術をして、いろいろなケガをして、いろいろなことがありましたけど、何とかここまで来られたのは、それでも使ってくれた歴代の監督たちや、コーチ、支えてくれた家族とか、さまざまな人に支えられたおかげ。ここまで来られたのは感謝しかないと思っています。周りに助けられながら、ここまで来られたのは、本当にすごいことですし、うれしいなと思います。

『週刊ベースボール』2024年8月12日号(2024年7月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング