週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・川瀬堅斗「素直にうれしいです。一軍の舞台で恩返しできるように、一生懸命に頑張ります!」/2ケタ背番号

 


 育成ドラフトで指名していただいて、4年目で支配下選手登録してもらえました。素直にうれしいです。ここまで来られたことを、まずは誇らしく思いますし、僕を支えてくださった周囲の皆さんに感謝したいです。また、いつも応援してくださっているファンの皆さんのおかげだと思っています。いつも、暑い舞洲でも応援してくださって感謝の気持ちしかありません。

 育成から支配下になりましたけど、まだスタートラインに立てただけだと思っています。監督やコーチの期待を裏切らないように、一つひとつしっかりと頑張っていきたいなと思っています。一軍の舞台で恩返しできるように、一生懸命に頑張ります!

『週刊ベースボール』2024年8月19&26日合併号(2024年8月7日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング