週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・高橋奎二「新年を迎えて、本当に気が引き締まりますね。2ケタ勝ってチームを引っ張っていけるように」/新年

  0


 新年を迎えて、本当に気が引き締まりますね。1月の自主トレ期間が終わったら、キャンプ、オープン戦と進んで、あっという間に開幕が来るので。今年は節目のプロ10年目ですけど、これまでまだ10勝したことがない。今年もそれではダメだと思うので、何とか2ケタ勝ってチームを引っ張っていけるようにしたいです。

 初詣は家族で箱根神社と川崎大師に行きました。おみくじは末小吉。おせちも食べましたね。昔から黒豆とエビは好きなので、自然と食べちゃいます。あと、今でもおじいちゃん、おばあちゃんからは帰省したときにお年玉をもらえます。昔は野球道具を買ったこともありました。

『週刊ベースボール』2025年1月27日号(2025年1月15日発売)より

写真=BBM

この記事はいかがでしたか?

関連情報

みんなのコメント 0

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング