中村優斗(愛知工大・投手)公務員からプロ志望へ「日本を代表して、世界で活躍できる投手になりたい」

  • 中村優斗(愛知工大・投手)公務員からプロ志望へ「日本を代表して、世界で活躍できる投手になりたい」

    大学生は秋季リーグ戦が終盤に差し掛かり、同シーズンが終われば、3年生は最上級生になる。2024年ドラフトは明大・宗山塁が「超目玉」と言われているが、プロを目指す選手は「3年秋が勝負」と言われており、1球に全力を込めている。来年も大学生が中心のスカウト戦線となりそうな予感だ。 写真=太田裕史 1年春から愛知大学

新着 野球コラム

もっと見る

カテゴリ

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • 中村優斗(愛知工大・投手)公務員からプロ志望へ「日本を代表して、世界で活躍できる投手になりたい」

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers