選手たちの戦いの装束であり、グラウンドに咲き誇る花――。各球団の伝統が脈々と受け継がれながらも、革新と進化を続けていくユニフォーム。 サプライヤー ミズノ
現行デザイン 2024年~
球団創設20周年の2024シーズンからサプライヤーはユニフォーム、キャップともにミズノとなり、デザインも新しくなった。テーマは「原点回帰」と「さらなる進化」。ベースとなるデザインと胸のロゴマークは歴代のものを踏襲しながら、球団創設から17年シーズンまでのユニフォームにも取り入れてきたクリムゾンレッドのラインに、ゴールドも加え・・・
この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。
まずは体験!登録後7日間無料
登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。
登録済みの方はこちらからログイン