週刊ベースボールONLINE

My Time〜素顔の時間〜

ロッテ・三木亮の私服スタイルを直撃!「シンプルなファッションが好きですね!」

 

ユニフォームで戦う姿とはまた違う、選手たちの素顔をご紹介する「My TIME ♪」。第2回はロッテのバイプレーヤー、三木亮の球場入りをキャッチ!「シンプル・イズ・ベスト」な私服スタイルをご覧あれ。
取材・構成=杉浦多夢、写真=高原由佳、BBM


 この時期に選ぶのはラクなTシャツ系が多いです。パンツはDENHAMのデニム。サイズも合わせやすいんです。シューズはキヨさん(清田育宏)にもらいました。自分で買うときも白系のスニーカーが多いかな。買い物によく行くのは銀座の阪急メンズ東京。何かを目掛けて買いに行くこともあれば、ふらっと出掛けることもあります。僕は欲しいものがあっても一回、その気持ちを寝かせるんです。それでもまた欲しいな、と思ったら買いに行く。そのとき欲しいなと思っても、似たようなものを持っていたり、ほかのが欲しくなったりしますから。

1日中、身につけている星と蹄鉄のペンダントヘッド


 1年目のオフに買った星と蹄鉄のペンダントヘッドは1日24時間着けています。シャワーや風呂に入るときも、寝るときも。おかしいですかね? 外すのはチェーンが切れたときだけ。今は3本目のチェーンです。時計はさすがに何本か持っていて、その日の気分でスッと選びます。この日はちょっと暑かったのでラバーベルトのIWCの時計。これも1年目か2年目のオフに「お疲れさん」って自分へのご褒美に買いました。全体的にシンプルなファッションが好きですね。

やっぱりシプル・スタイル!? カバンの中身も見せちゃいます




 ずっとスーツでもリュックだったんですけど、ちょっとガキっぽいなと思ってETROのトートバッグを買いました。遠征にも持っていくので、ほとんど荷物は入れっぱなし。財布はスーツ用にマネーケースも持ち歩いています。イヤホンはJaybirdのワイヤレスがメーンですが電池が切れたときのためにもう1本バッグに入れています。移動中は音楽を聞きながら寝ることがほとんどなので、本やタブレットも入れていないですね。


PROFILE
みき・りょう1991.10.25生まれ。大阪府出身。遊学館高-上武大-ロッテ14=5年目。内野守備に定評のあるバイプレーヤー。レギュラー再奪取をうかがう。
HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング