ウエスタン・リーグの開幕から約1カ月がたとうとしている。早速、昨季とは違う姿を見せている左右のブレーク候補と、プロの世界で第一歩を踏み出したルーキー右腕。育成3投手の今季の意気込みをどうぞ! ※成績は4月12日現在 井崎燦志郎[育成投手/4年目] 
井崎燦志郎[育成投手/4年目]
ウエスタン3試合登板、防御率0.00 二軍戦初先発した4月5日のくふうハヤテ戦では5回無失点 「先発でも中継ぎでも任されたところで結果を残していく。(二軍戦)初先発のときは、こんなチャンスないと思って、初回から全力で飛ばしていきました。オフにフォームの改善に取り組んで、軽く投げても球速が出るようになってきた。右投手で目立つなら、やっぱり球速かなと。安定して155キロぐらいを出したいですね。今はまだ(二軍戦では)点を取られていないので、取られても最少失点でずっといけるように。キャリアを重ねて体はだいぶ大きくなりましたが、シーズン通して落ちないように食トレも頑張ります」
宮崎颯[育成投手/3年目] ウエスタン4試合、防御率0.00 非公式戦と合わせて9試合で打者52人と対戦して与四死球ゼロ 「今は、いつもどおりやってきたことをマウンドでもやっている、という感覚に近いです。本当に1球1球・・・
この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。
まずは体験!登録後7日間無料
登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。
登録済みの方はこちらからログイン