
中大・五十幡は50m走5秒6の脚力でNPBスカウトからも注目されている。「秋連覇」を目指していく
総当たり2戦勝率制で「入れ替え戦」は実施せず
一部から四部リーグまで21校で編成される東都大学は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、春季リーグ戦は75年ぶりの中止となった。
秋は同連盟が作成した感染予防対策ガイドラインの下、厳戒態勢で実施される予定だ。一部は9月22日、二部は同15日に開幕。三、四部は加盟校の課外活動の状況を見ながら後日、日程が発表されることになっている(9月11日現在)。
一、二部は「総当たり2戦勝率制」で行われる。つまり、各校10試合。9回終了の時点で同点の場合、10回以降は無死一、二塁からの継続打順によるタイブレーク。なお、同率となった場合は・・・
この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。
まずは体験!登録後7日間無料
登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。
登録済みの方はこちらからログイン