
入寮初日にいきなり門限破りをしてご飯を食べに連れて行ってもらったナベちゃん。当時からシュッとしてカッコよかったです[写真=BBM]
先日、私のYouTubeにも出演してもらい「肉蔵でーぶ」でゆっくりとお酒を飲みました。昨年までGMに監督代行という責務を背負っていました。GMの時期にも飲んだりしましたが、そのときは役職を背負っていたせいか、そこまではじけることはありませんでした。しかし、今は自由の身、若いころに飲んでいたときのような雰囲気になっていました。
ここまでお話を進めると誰のことかすぐ分かりますよね。今週からは、
西武時代の1つ年上の先輩、
渡辺久信さんの思い出についてお話ししましょう。渡辺久信さんは1984年のドラフト1位入団です。私が翌85年のドラフト1位。そして86年が
清原和博です。すごい2人に挟まれていますね(笑)。
西武に入寮したその日・・・
この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。
まずは体験!登録後7日間無料
登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。
登録済みの方はこちらからログイン