「クーリッシュ フローズン レモンサワー」と「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」
千葉ロッテマリーンズは7月12日
オリックス戦(ZOZOマリン)より、「クーリッシュ フローズン レモンサワー」と「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」の立売(売り子)販売を開始すると発表した。
ロッテの“飲むアイス”の「クーリッシュ」ブランドからアル
コール分5%の本格的なお酒「クーリッシュ フローズン レモンサワー」と「クーリッシュ フローズン グレフルサワー」は、「クーリッシュ」ならではのパウチ型の容器と、冷凍下における流動性を保つ技術によって“フローズン”状態のお酒の美味しさが楽しめ、アイスの「クーリッシュ」と同様に微細氷が入っているため、爽快感とひんやりとしたのど越しを堪能できる商品。
お酒は20歳になってから
また、スタジアム内外の飲食店舗やケータリングカーなどでも販売されている。なお、7月12日のオリックス戦は、2021年から続く、夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」が開催され、2024年版の「BLACK SUMMER ユニホーム」を着用して試合に臨む。
<クーリッシュサワー立売販売の詳細>
販売日程:7月12日(金)〜14日(日)オリックス戦
7月19日(金)〜21日(日)
日本ハム戦
7月30日(火)〜8月1日(木)
西武戦
計9試合。価格:400円(税込み)。
販売時間:開場〜試合終了まで。
※店舗での販売詳細は球団ホームページをご確認ください。
画像提供=千葉ロッテマリーンズ