12月12日(金)18時30分より「ユナイテッド・シネマ幕張」スクリーン10にて
千葉ロッテマリーンズドキュメンタリー映画「MARINES DOCUMENTARY 2025 すべての敗れざる者たちへ」の舞台挨拶が行われ、中森俊介投手、山本大斗外野手と今作の監督を務めた志真健太郎さんが登壇した。
集まった総勢約380名のファンを前に、今回のドキュメンタリー映画についてトークショーが実施された。
<中森俊介投手コメント>
「舞台挨拶に登壇して、自分が思っていた以上に多くのファンの方がこの映画が上映されるのを待ってくれていたんだと感じました。映画には、選手一人ひとりがどういう想いでプレーをしているのかしっかり映っているので、そういうところを注目して見てほしいです」
<山本大斗外野手コメント>
「映画舞台挨拶に登壇してすごい楽しかったです。ただ悔しい映画なので、あまり自分らしさが出せなかったので。来年は優勝した映画にして、もう一回舞台挨拶をしたいです。優勝報告をして、みんなで楽しみたいです」
画像提供=千葉ロッテマリーンズ