週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・庄司陽斗「試合前によく聞くのはMr.Children。同期の石上泰輝と一緒に流したりして聞いています」/好きな音楽

 


 けっこう幅広く聞きますね。特別に誰かが好き、というわけではなくて全体的に。SEKAINO OWARI、GReeeeN(現GRe4N BOYZ)、コブクロといった王道系から、大学時代は日向坂46が好きな友達と一緒にライブの配信も見たりしていました。

 試合前によく聞くのはMr.Children。ウエート・トレーニング中とか、同期入団の石上泰輝と一緒に流したりして聞いています。ドラマ『コード・ブルー』のエンディング曲『HANABI』とかですかね。カラオケでは尾崎豊さんの『I LOVE YOU』をよく歌います。一度91点が出たことがありますけど、出やすい機械の話なので、そんなにうまいわけではないですよ(笑)。

『週刊ベースボール』2024年6月3日号(2024年5月22日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング