週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・石原勇輝「ちょっとした楽しみは、西舘昂汰、竹山日向、坂本拓己とやるゲームのスマブラです」/寮生活

 


 高校(広陵高)と大学(明大)でも寮生活だったので慣れてはいますが、プロはやっぱり違います。アマチュア時代は決められたメニューをやっていましたが、プロでは自分で考えて練習しないといけない。ほかの選手が室内練習場とか、補強のメニューをしているのを目にして、自分も取り入れています。突出したものを見つけて磨いていきたいです。

 ちょっとした楽しみは、西舘(西舘昂汰)、竹山(竹山日向)、坂本(坂本拓己)とやるゲームのスマブラ(大乱闘スマッシュブラザーズ)です。西舘が達人過ぎて、どんなキャラを使っても一番強いです。自分はソニックとか足の速いキャラを使うのですが、一番弱いのですぐに負けます……。

『週刊ベースボール』2024年6月3日号(2024年5月22日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング