ソフトバンク・長谷川威展「サイドスローになったのは、高校2年の冬ですね。それまでは野手をやっていたんです」/サイドスロー

  • ソフトバンク・長谷川威展  サイドスローになったのは、高校(花咲徳栄高)2年の冬ですね。それまでは野手をやっていたんです。入学したときはピッチャーだったんですけど、コントロールが悪過ぎてクビになって(苦笑)。ファーストとか内野手がメインでした。僕としてはとにかくベンチに入りたかったので、野手のほうが可能性

  • トップ
  • ニュース&コラム
  • ソフトバンク・長谷川威展「サイドスローになったのは、高校2年の冬ですね。それまでは野手をやっていたんです」/サイドスロー

©ベースボール・マガジン社
©NetDreamers