週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・長谷川威展「ピッチャー陣の中では馴染めているかなとは思います。仲がいいのは…」/現役ドラフトから半年

 


 移籍から時間もたって、ピッチャー陣の中では馴染めているかなとは思います。野手の方とは話す機会もないので、なかなか……。仲がいいのは、津森(津森宥紀)さんとか、大津(大津亮介)さんとか。あとは又吉(又吉克樹)さんにも良くしていただいています。野球の話ももちろんしますし、でも本当にたわいもないことを話していることが多いですよ。

 休みの日にチームメートと出掛けたりとかは、まだないんですよね。遠征先でごはんを食べに行ったりとかはあるんですけど、結婚している方も多いので、福岡ではなかなか。本当に一人……。一人で過ごしています(苦笑)。福岡、全然知らないので、いろいろ出掛けていきたいですね。

『週刊ベースボール』2024年6月24日号(2024年6月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング