週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・宜保翔「僕の名前がコールされたとき、球場全体から声援をもらえてうれしかったです」/地元凱旋

 


 沖縄の試合(5月14、15日のロッテ戦)に出場させていただいて、すごくうれしかったですね。2試合の開催中、1試合は大雨のため途中で試合が終わってしまいましたけど、ファンの方の声援や拍手が力になりました。家族や親戚、地元の友達もたくさん来てくれていたので、ありがたかったですし、僕の名前がコールされたとき、球場全体から声援をもらえてうれしかったです。

 チームに沖縄出身の選手はたくさんいますけど、今回は僕1人だったので、少し寂しい感じがしました。また機会があれば、今度はみんなで出場したい。今回は1本ヒットが打てて、個人的には良かったです。チームの勝利に貢献できるように、もっと頑張ります。

『週刊ベースボール』2024年6月24日号(2024年6月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング