週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・宮澤太成「寮の玄関を通ったときに自分宛ての荷物が置いてあると、ワクワクしちゃいます」/プチ・ハッピー

 


 最近、ネットショッピングの便利さを知ってしまって。僕は寮生活なので、頼んだ商品は寮の玄関に届くんです。玄関を通ったときに、いろいろな荷物が届いているのですが、その中に自分宛ての荷物が置いてあると、やたらうれしいというか、ワクワクしちゃう。

 つい先日もAmazonがスマイルSALEをやってて、柔軟剤とサプリメント、サングラスを買ったのですが、届いていたときにはハッピーで、小さい子がクリスマスプレゼントをもらって喜んでるみたいな感じの気持ちだと思います(笑)。でも、ネットショッピングは便利過ぎるので、気をつけないと。ムダなものは買わないように、ここらで歯止めをかけなければと思っています。

『週刊ベースボール』2024年6月24日号(2024年6月12日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング