週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・佐々木健「先月4歳になった甥っ子がいます。お姉ちゃんが動画や写真を共有してくれるので、かわいい姿を見られます」/最高の癒し

 


 お姉ちゃんの子どもで先月4歳になった甥(おい)っ子がいます。その子が、僕が登場曲で使うSUPER BEAVERの『人として』を歌ってたんですよ。その動画をお姉ちゃんが共有してくれて見たら、めちゃめちゃかわいくて! 最高に癒されました。毎日見てます。歌ってるだけでかわいいのに、しかも自分が大好きな歌というのが僕の中ですごいモチベーション。なので復帰したときは、甥っ子が歌っているほうを登場曲で使おうかな? と思って(笑)。

 甥っ子は青森に住んでいるので年に1回しか会えないですが、お姉ちゃんが動画や写真を共有してくれるので、かわいい姿を見られます。毎日ライオンズの帽子をかぶるぐらい西武ファンなんですよー。

『週刊ベースボール』2024年7月1日号(2024年6月19日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング