週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・床田寛樹「1歳になった娘がいます。子どものためにも、1年でも長く頑張ろうと思います」/愛娘

 


 6月9日に1歳になった娘がいます。誕生日は家の壁に写真を貼って「1」の風船を飾ってお祝いしました。全部、奥さんがやってくれたんですけどね(苦笑)。子どもの成長を見るのが癒やし。「えっ! いつの間に寝返りできたん!?」「いつの間にハイハイするようになったん!?」って。まだ歩いてはないですけど、つかまり立ちとかするようになって、いつ歩くのかなあと楽しみにしながら。自分のペースでのんびり成長していってほしいです。

 いつも球場から帰ると寝ているけど、朝は一緒に起きたりします。本当にかわいい。子どもが生まれてから考え方も変わりました。子どものためにも、1年でも長く頑張ろうと思います。

『週刊ベースボール』2024年7月8日号(2024年6月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング