週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・坂本裕哉「伊勢大夢は一緒にご飯に行って、野球の話をすることが多いです。蝦名達夫は野球に対してすごく真剣」/同学年の存在

 


 大夢(伊勢大夢)は一緒にご飯に行って、野球の話をすることが多いです。すごく実績もあるし、いろいろと参考になることが多い選手。ピッチングや、僕が先発からリリーフになったので、リリーバーとしてどう打者に向かっていくのか、どう試合に入っていくのか、非常に参考になります。

 達夫(蝦名達夫)は野球に対してすごく真剣。取り組みの素晴らしい選手で、かわいいやつですよ。野手目線の話を聞いたり、彼はトレーニングが好きなので、一緒にやりながらトレーニングの話をする。2人が活躍するとうれしいし、自分自身も負けていられないという気持ちになる。チームメートの中でも同学年は特別な存在かなと思います。

『週刊ベースボール』2024年7月8日号(2024年6月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング