週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

巨人・赤星優志「赤か青が好きで、グラブもその2色が多いです。名前にちなんで赤いものをいただくことも多かったです」/好きな色

 


 赤か青が好きで、グラブもその2色が多いです。名前にちなんで赤いものをいただくことも多かったですね。ただ、普段の着ている私服や持ち物は黒が多いです。理由ですか? 「黒か白が無難かな、変ではないかな」と思ってしまって、気がついたら黒いものを買ってしまっているので。靴は白で、服が黒というのが多いです。

 私服は山崎伊織さんからいただくことも多いんです。伊織さんはすごくオシャレな方で派手なのが多いので、僕にはちょっと着こなすのが難しいときもありますね。少し前にオレンジ色のちょっと派手なトレーナーをいただいて。でも、それは自分でも意外なんですけど、けっこう着ていますよ。

『週刊ベースボール』2024年7月8日号(2024年6月26日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング