週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・中村奨吾「みんなが喜んでくれてすごくうれしい気持ちで、まだまだこれから頑張らないといけないと思います」/通算1000安打達成

 


 (6月25日の楽天戦=ZOZOマリンでの通算1000安打達成は)ホッとしたというか、みんなが喜んでくれてすごくうれしい気持ちで、まだまだこれから頑張らないといけないと思います。(記念ボードを荻野貴司外野手に手渡され)すごくいつも優しく、良くしてもらっている先輩に持ってきてもらってうれしかったです。

 (10年目での到達は)出させてもらっている試合数を考えると遅いなと、もっと早く達成できる数字だったかなと思います。なかなかうまくいかないことのほうが多いですけど、いろんな方にサポートしていただいているので、しっかりと恩返しというか、喜んでいただけるように結果を出していきたいですね。

『週刊ベースボール』2024年7月15日号(2024年7月3日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング