週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・中村祐太「オフはほとんど家を出ません。ずっとNetflixを見てます」/オフの過ごし方

 


 オフはほとんど家を出ません。ずっとNetflixを見てます。最近はアニメを見ることが多く、『ONE PIECE』を見て、『SPY×FAMILY』を見て……。ちょうど『HUNTER×HUNTER』を見終わったところなので、次に何を見ようか迷っている段階です(笑)。一番好きなのは戦闘系ですが、アニメ全般好きですね。だから、知らないアニメでも、とりあえず1話だけ見てみることも多いです。それでハマればそのまま続きも見ますし、微妙だったら1話で終わりという感じですね。

 あと、お笑いも好きで、『トークサバイバー!』という、千鳥が出ているバラエティー系ドラマなんですけど、これがめちゃくちゃ面白くて! それを見ながらお腹を抱えて笑っています。

『週刊ベースボール』2024年7月15日号(2024年7月3日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング