週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・筒香嘉智「まさかオールスターに選ばれるとは思っていませんでした。ファンの方に大変感謝しています」/オールスター

 


 オールスターは本当に素晴らしい選手の皆さんと一緒にできるという、年に一度、唯一のチャンスの機会だと思います。本塁打が出れば、盛り上がり方も独特。ファンの方も、いつもと違ったような感覚で楽しんでいただけるのかなと思っています。

 今シーズンは途中からのチーム加入になりましたが、まさかオールスターに選ばれるとは思っていませんでしたし、ファン投票で選んでいただいたこと、ファンの方に大変感謝しています。これだけのファンの皆さまに応援していただけることは、決して当たり前ではない。応援の力は特別だと思いますので、日ごろの恩返しができるようなプレーができたらと思います。

『週刊ベースボール』2024年7月22日号(2024年7月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング