週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・ハーン「テキサス北部のほうが気温は高くて広島よりドライかなと思うけど…」/広島の夏

 

広島・テイラー・ハーン


 自分が生まれ育ったテキサス北部のほうが気温は高くて広島よりドライかなと思うけど、気候的にはあまり変わらないと思います。暑い夏は、やっぱり水分補給が一番。取り過ぎも良くない。しっかりと調整しながら、いい状態で試合に入っていけるコンディションをつくっていくことが大事だと思います。

 あと、夏はあまり体力を使わないこと。今はしっかり練習量もこなしているけど、徐々に量は減らして、強度だけは保ってやっていこうと。自分はいろいろな場所で野球をやってきました。体調不良のときもありましたが、今は普段どおりに投球できています。自分の体力に合わせた練習に取り組んで、シーズンを乗り切っていきたいです。

『週刊ベースボール』2024年7月22日号(2024年7月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング