週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・村林一輝「水風呂は夏が一番気持ちいい。うどんとかのさっぱりした食べ物もおいしいですよね」/夏

 


 季節では春が一番好きですが、夏も嫌いじゃないです。僕は風呂に入ったあとに水風呂に入るのですが、その水風呂は夏が一番気持ちいい。ルーティンがより楽しみになります。

 またうどんとかのさっぱりした食べ物もおいしいですよね。僕はスダチが好きなので、スダチが入ったさっぱりした系が夏は特に食べたくなります。以前、藤田さん(藤田一也、現DeNAコーチ)にスダチをいただいたのですが、それがすごくおいしくて、はまっちゃいましたね。学生のころは大阪のPL花火大会に野球部の仲間とよく行っていました。懐かしい思い出です。

 夏は疲れやすくなるのでしっかりケアしてチームの勝利に貢献できるように頑張ります!

『週刊ベースボール』2024年7月22日号(2024年7月10日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング