週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・丸山和郁「誕生日の思い出は、前橋育英高、明大時代に寮生からお祝いしてもらったことです」/誕生日

 


 7月18日に25歳の誕生日を迎えました。これまでの誕生日の思い出は、寮生活だった高校(前橋育英高)、大学(明大)時代に寮生からお祝いしてもらったことですね。

 その中でも一番は高校時代です。自分は服に興味がなく、ジャージで電車に乗れる人だったのですが、みんなが「さすがにやめろよ」ということで私服を買ってくれたことがありました。もちろん高校生なので、GUやRight-onでしたが、似合いそうなやつを買ってくれてめちゃくちゃうれしかった。だいたい1人部屋に突撃されて、そこで「わーっ」とやる感じ。

 ちなみに夏生まれですが全然暑さに強くないです。

『週刊ベースボール』2024年8月12日号(2024年7月31日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング