週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ヤクルト・大西広樹「岩崎優さん、岡本和真さん、三浦大輔監督…いろいろな人と交流させていただいてありがたかったです」/オールスター初出場

 


 いろいろな人と交流させていただいてありがたかったです。うれしかったのは岩崎さん(岩崎優阪神)の笑顔を見たことですね。マウンド上ではポーカーフェースなので、見る機会がなかったので、雑談の中で笑ってくれてうれしかったです。

 同じ奈良県出身である岡本さん(岡本和真巨人)とは、「どっちの地元が都会か」で対決しました(笑)。「出身どこ?」って聞かれたので「香芝市です」って答えたらすぐに「都会やな」って言われました。岡本さんの五條市も緑が多くていいところです。三浦監督(三浦大輔DeNA)は奈良県人会でもお会いするので、気にかけてくれていて、変化球の使い方などを教えてもらいました。

『週刊ベースボール』2024年9月9号(2024年8月28日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング