週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

DeNA・今野瑠斗「寮にいるときは、サウナがあるので入ったり、映画が好きなので一人で映画館に行ったり」/最近の趣味

 


 東京出身で地元が近いので、家族とご飯を食べに帰ることもあります。そうではなく寮にいるときは、サウナがあるので入ったり、映画が好きなので一人で映画館に行ったり。新しいものを見たいので。アクション系の作品が特に好きで、あったら大体見に行くほど好き。毎月1回くらいは見ているかもしれません。最近は「バットボーイズ」を見ました。

 サウナは寮に入ってから好きになりました。大体7〜8分入って2セット、外気浴が長めです。一人で入ることが多いのですが、たまにボールを持ちながら入っています。何かを考えているわけではないですけど、握っているだけでも面白いので。なかなかいないとは思います(笑)。

『週刊ベースボール』2024年9月9号(2024年8月28日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング