週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ロッテ・カイケル「大谷翔平選手とはたくさん対戦していますけど、本当に素晴らしいの一言ですね」/大谷翔平

 


 今年7月までMLBにいたのでそのときに大谷翔平選手とはたくさん対戦していますけど、本当に素晴らしいの一言ですね。彼から三振を奪ったこともあるのかな。そういうところもいろいろ、思い出深いです。

 とにかくいい打者であるのは間違いないですね。現在はドジャースで、ベッツ選手とフリーマン選手という殿堂入りするような可能性のある選手と並んで、大谷選手も将来的には殿堂入りは間違いないし。そういう選手のラインアップに対して、ピッチャーは勝負しなければならないですからね。必ず「フィフティー・フィフティー(50本塁打50盗塁)」は達成すると思いますし、楽しみに今後の活躍を見ていきたいですね。

『週刊ベースボール』2024年9月23号(2024年9月11日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング