週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・紅林弘太郎「夏は暑いので丸刈りでもいいですよ。もう1回、丸刈りにするのもありだなと思って…」/髪型

 


 夏は暑いので丸刈りでもいいですよ。僕の周りの方はみんな、僕の頭を見てサマーカットと呼んでいますけれど……。7月と8月の2カ月間、本当に全然打てなくて困っていました。もう1回、丸刈りにするのもありだなと思って、選択肢にはあったんですけど、踏みとどまりました。調子が悪かったり、状態が上がらなかったりしたときに毎回、髪を剃っていたら、ずっと丸刈りのままだなと思ったので……。

 8月の最初のほうは全然気持ちに余裕がありませんでした。言葉で言っても仕方ないと思うので「行動で示します」と、これまで言ってきましたが、これからどんどん活躍できるように頑張っていきたいと思っています。

『週刊ベースボール』2024年9月23号(2024年9月11日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング