週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・廣瀬隆太「大学4年生のときにUber Eats(ウーバーイーツ/フードデリバリー)のアルバイトをしていました」/アルバイト

 


 大学4年生のときにUber Eats(ウーバーイーツ/フードデリバリー)のアルバイトをしていました。期間は1カ月ぐらい、ですかね。午前練習のあと、時間を持て余していることも多くて、グダグダしているぐらいだったら、ちょっとお小遣いを稼ごうかなと思って。ウーバーだったら好きなときにできますし、あとは自転車をこぐのが好きだったんですよね。だから、僕にピッタリのアルバイトでした。

 1カ月で10万円弱ぐらい稼げたんじゃないかな。稼いだお金は何か欲しい物を買ったというわけではなく、生活費に消えました。アルバイトの経験は、その一度だけ。今に生きていることですか? 特にはないですね(笑)。

『週刊ベースボール』2024年9月30号(2024年9月18日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング