週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・坂井陽翔「出掛けたほうがリフレッシュできるので、休日は買い物に行くことが多いですね」/休日

 


 休日は買い物に行くことが多いですね。部屋でゆっくり過ごすこともありますが、出掛けたほうがリフレッシュできるので、何も買いたい物がなかったとしても、どこかに行くことが多いです。僕は目を引くものがあると買ってしまうんですよね。

 仙台の生活には慣れてきましたよ! プロに入って初めて来た場所なので、どこに行くにも新鮮で楽しいです。まだまだ知らない場所ばかりですが、いくつか観光地にも行きました。印象に残っているのは松島ですね。そこで牡蠣を食べたのですが、それがすごくおいしかったんです! また食べに行きたいですね。仙台の魅力を知っていくことも休日の楽しみのひとつです。

『週刊ベースボール』2024年10月7号(2024年9月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング