週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

西武・田村伊知郎「一生のうちに絶対に行きたいのが豪華客船での世界一周旅行」/旅行

 


 直近でまとまったオフが取れるとしたら、暖かい、海の見える島がいいですね。沖縄とか宮古島、行ったことのない離島にも行ってみたいですね。

 引退後であれば、妻がヨーロッパが好きなので、イタリアとかにも行ってみたいですね。イタリア料理も好きですし、建物の感じとか、革製品とかにも興味があるので。あと、一生のうちに絶対に行きたいのが豪華客船での世界一周旅行。船の中でショーを見たり、プールで泳いだり、ディナーやバーラウンジを楽しんだりして、老後を楽しみたいなあ。僕は、いろいろとアクティブに観光地を回るより、リゾートホテルでのんびりと海を見たり、ラウンジでお酒を飲みながら夕日を見たりして過ごしたいタイプです。

『週刊ベースボール』2024年10月7日号(2024年9月25日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング