週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・大瀬良大地「本当に多くのことを伝えてくれる先輩。後輩たちが祐輔さんを慕う気持ちは変わらないと思います」/野村祐輔

 


 僕は大学のときからお付き合いがありましたが、当時から変わらず、悩んだときは親身になって話を聞いてくれたり、投球術だったり、本当に多くのことを伝えてくれる先輩でした。年数を含めても、おそらく歴代で一番お世話になったと思います。

 最後に一緒にキャッチボールをしても、代名詞のコントロールもそうですし、引退する方のボールじゃないなと。素晴らしいと思いながら、寂しさも感じながら、いろいろな思いで受けさせてもらいました。プロに入って、いいときも悪いときも、お互い切磋琢磨して励まし合いながらやってきた。これからも後輩たちが祐輔(野村祐輔)さんを慕う気持ちは変わらないと思います。

『週刊ベースボール』2024年10月28日号(2024年10月16日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング