週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

広島・斉藤優汰「成人式(二十歳のつどい)に出席してきました。みんなに久しぶりに会えて楽しかったです」/成人式

  0


 1月に北海道で成人式(二十歳のつどい)に出席してきました。高校(苫小牧中央高)が地元の岩見沢と離れているため、中学校卒業から5年ぐらい会っていない同級生もいて、みんなに久しぶりに会えて楽しかったです。

 地元では、小学校からほとんどみんな、そのまま中学校に進学します。同級生は25人ぐらい。同窓会もあって、中学3年間ずっと担任だった先生も来てくださり、当時の僕を知っているので、エールというか「調子に乗るなよ」と……当時と変わらない感じで懐かしかったです。同級生とは「今どんな感じ」という話をして、応援もしてもらいました。今度会うとき、一軍での活躍を報告できるように頑張ります。

『週刊ベースボール』2025年2月24日号(2025年2月12日発売)より

写真=BBM

この記事はいかがでしたか?

関連情報

みんなのコメント 0

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング