週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

ソフトバンク・前田悠伍「先発って結構、曲が流れる時間が長いので前奏からに変えました」/登場曲

  0


 清水翔太さんの『Curtain Call feat.Taka』とSuperflyさんの『タマシイレボリューション』。昨季と変わらず、ですね。基本的には前者で、ちょっと気分を変えたくなったら、というふうに使い分けています。昨季は『Curtain Callfeat.Taka』のサビからだったんですけど、先発って結構、曲が流れる時間が長いので前奏からに変えました。

 2曲選ぼうというのは決めていて。『Curtain Call feat.Taka』はもともとよく聞いていて、歌詞もいいし登場曲にも合いそうだなと。『タマシイレボリューション』のほうは、4つ上の兄貴に「もう1曲、何がいいと思う?」と相談していろいろ候補を出してもらい、その中から決めました。

『週刊ベースボール』2025年4月21日号(2025年4月9日発売)より

写真=BBM

この記事はいかがでしたか?

関連情報

みんなのコメント 0

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング