7月13日の
楽天戦(楽天モバイル)でプロ初勝利を挙げることができました。一軍のマウンドと意識せず、二軍でやってきたことをしっかり出すということだけを考えました。昨年、一軍を意識し過ぎて失敗した経験を生かすことができ、特に焦ることもなく投げられました。結果を考えず、とにかく自分のやることだけという気持ちで臨めました。
試合直後は本当に勝ってうれしいという気持ちしかなかったんですけど、試合の映像を見返したらヒットを打たれている球は全部甘かったです。これから細かいところも突き詰めていかなければと思いました。ようやくプロ野球生活がスタートした1日なので、もっと勝っていけるように頑張ります。
『週刊ベースボール』2025年8月4日号(2025年7月23日発売)より
写真=BBM