週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・森友哉「キャッチャーとして、もう1回ワカ(若月健矢)とレギュラー争いできるように頑張りたい」/巻き返しへ

 


(高知・秋季キャンプに志願の参加)来季に向けてやることが多過ぎるので、とりあえず長い時間をかけて、一つひとつ克服というか。守りもバッティングも、もう一度イチから見直せるいい時間になればいいかなって感じです。今年は何もつかめずに一年が終わってしまったので。プロ野球人生の中で得た引き出しをすべて開けてやったんですけど、何もフィットしなかった。体もまだまだ元気ですし、来季に向けてもう始まっている感覚でキャンプに臨みたい。

 しっかりキャッチャーとして、もう1回ワカ(若月健矢)とレギュラー争いできるように頑張りたいですし。キャッチャーとして勝負することを、一番大事にしていきたいです。

『週刊ベースボール』2025年11月17日号(2025年11月5日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング