(4月11日のファーム東地区
日本ハム戦=ロッテ浦和=で初登板初先発も、1/3回、27球を投げて1安打4四死球)今自分の持っているボールをしっかり投げられたというのは良かったですが、制球を乱したのは今後の課題かなと思っています。少し緊張して、力んだ部分もありました。ファンの皆さんの期待に応えられなかったので、すごく悔しいなと思います。
(
美馬学二軍投手コーチに)「しょうがない」と言われたんですけど、そんな甘い世界じゃないと思うので、もっと自分を高めていかないといけないなと思いました。試合を重ねていくことが一番大事だと思うので、次はしっかり修正していきたいです。
『週刊ベースボール』2026年5月4日号(2026年4月22日発売)より
写真=BBM